 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスダイエット - tae 

前にもちらっと書いたtaeさんのベリーダンスダイエット本が発売されたようだ。


選んだメニューを連続再生し、オリジナルの組み合わせができる、カスタマイズ機能付きDVD!
ミラー映像の超親切レッスンで、初めてでも楽しく確実にシェイプアップ!
大好評のベリーダンスダイエット第2弾です。
さらに充実したレッスンでシェイプアップしましょう!
ベリーダンスが初めてでも大丈夫の超親切レッスンで、基本動作から自然に踊れるようになります。
前作に続き、まるでスタジオレッスンを受けているようなわかりやすさのミラー撮影を採用。
シェイプアップの目的別に、ダンスレッスンを 1.くびれをつくる 2


説明文はAmazonからの引用なんだけど
なんでか途中で切れている…(´・ω・`)
2の後は一体なんなんだ!?

こちらはダイジェストPV。



やっぱり鏡を使って後ろから撮影するのっていいよね。
正面を向かれてしまうとやっぱり左右が混乱するし…

またレッスン難民になってしまったので
自宅でできるレッスンDVDを探し中~(;´Д`)
関連記事
[ 2010/07/26 21:22 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんにちは~v-410
ご無沙汰しています。

またレッスン難民になっちゃったんですかv-405
早くマリさんに合うところが見つかると良いですねv-343

taeさんの、ミラー撮影って、ちょっと惹かれますよね♪
でも、ベリーでダイエットって、出来ない気がするのはワタシだけ??
レッスンの後に呑んだりするから、ダメなのか…(爆)
[ 2010/07/27 16:57 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
こんにちはi-194
うーん、私も基本的には、ダイエットにはならないと思う…i-229
でも、それなりに脇腹とかに筋肉がつくから、しまった体にはなれると思います。
とはいえ、ベリーダンスだけで贅肉はなかなか落ちないでしょうね~i-229
プロのインストラクターなみに、毎日何時間もレッスンしていれば、嫌でも痩せていくでしょうけど…
でも、ダイエット目的でベリーダンスを始めて、そこからダイエットは目的でなくなるくらい
ベリーダンスにハマってくれたらいいな~、なんて思っていますi-233
[ 2010/07/29 00:28 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/512-fd630da2







