スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスとレゲトン 

出だしだけ見た時、あああまたBDSSがレゲトンリミックスでベリーダンスを…(;´Д`)
と思ったけれど、でも、これはまあ、以前に比べたら、少しは良いような気がする。
えらい上から目線だけど、まあ一般人の意見としてね



でもやっぱりところどころ、レゲトン風味を出そうとしているところが、板についていない感がする。
ベリーダンスな部分はあいかわらず優雅で美しく、安心して見れるんだけどねぇ。



でも、以前はこれだったからなぁ…



こちらはレゲトン風味が多い分、なんていうか…
実際、コメント欄でもこれはBDSSじゃない!って書いている人がいたし。



ベリーダンスとレゲトンは、胸や腰を大きく動かしたりするから
かぶる部分が多いと思ってたけど、だから踊れるかといったら
やっぱりそれは違うんだろうか。

それとも、私にレゲトンとはこういうものだという思いがあるから
それで違ったものというか、イマイチに見えてしまうんだろうか。

ちなみに私の思うレゲトンはこんな感じ。





いやでもなあ、YouTubeを見ていると、ベリーダンスとレゲトンを
きっちり踊りこなしている人もいたし、ヒップホップを合わせて踊っている人も見たけど
全然違和感がないどころかどちらの良さも際立って、すごくかっこよく感じたものなぁ。
だから不可能なことじゃ決してないんだよね。

不思議なのはなぜBDSSだと奇妙に感じてしまうかってことかな。
この人達の実力だったら踊れないわけないと思うんだけど…
でも正直なところ、ちょっと…アレだよねぇ…(;´Д`)

ちなみに上二つの動画の曲が入ってるのはこちらのアルバム。

Bellydance Reggaeton (Dig)
Bellydance Reggaeton (Dig)
posted with amazlet at 10.06.22
Tres Mundos
Cia - Copeland Int'l (2009-05-12)
売り上げランキング: 96703
関連記事
[ 2010/06/22 23:24 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/508-2da77347







