スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モムチャン・ダイエット 

あーもーまんまとメディアに踊らされましたよ(;´∀`)

ちょい前にテレビで紹介されていたチョン・ダナン…



美し過ぎるでしょ、この体…
40代のこのスタイルをキープしているなんてすご過ぎるよ。

こんなに見事なスタイルをしているのに、以前は…

←こんな体だったとはとても信じられない…

こういうのを見せられると、私でもがんばればもしかしたら…?
なーんて思わせられてうっかりがんばりたくなるよね(;´∀`)

でも、30代を越えてからダイエットを始めて
ここまで体を引き締めることができたなんてホントにすごい。

痩せてはいるけれど、きっちりと筋肉はついているし
でもムキムキではなくて、女性らしいまるみもある。
まさに私の理想の体…!(*´Д`)

こうなると、どうやったらこんな体に?と
そのノウハウが知りたくなるわけで…

なので買っちゃいましたよ(;´∀`)
まんまとメディアに踊らされてしまった…!

DVD付 モムチャンダイエット
チョン・ダヨン
講談社
売り上げランキング: 2


でも、テレビで紹介されたせいか、届くのは来月になるってさ(;´Д`)
まあそれまでは自己流で地道にエクササイズしておくか…

しかしふと思ったたんだけど、この人前にも1回紹介されて
ちょっとはやったような気がするんだけど、どうだっけ?
なんか普通の主婦のが美のカリスマに…ってコピーがついていたような…
よく覚えてないや( ´~`)

ちなみにこちらのDVDのほうが新しいようだ。
レビューを見て上のDVDのほうがいいかなと思って
私は上のDVDにしちゃったけどね。

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
チョン・ダヨン
扶桑社
売り上げランキング: 1


セット物も出しているんだけど、1万越えは手が出せない(;´Д`)

チョン ダヨン FIGURE ROBICS
Jung dayeon (2008-12-22)
売り上げランキング: 1


ああ、でも、ダイエット・ノウハウ系のDVDコレクションだけはしたくない…!

とりあえず、今までの物もちゃんと活用してはいるんだけどね。
今は、ひとつのDVDを地道に続けていると飽きるから
気分によってや気になったところによって毎日変えている。

ちなみに今日は二の腕に重点を置く予定。
鍛えるぞー!!!(`・ω・´)
関連記事
[ 2010/06/18 21:44 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(3)

モムチャン♪

私も先日TV見ましたよ~!!
お美しかったですよねv-345
きちんと女性らしい丸みを残している体は理想的です。
(ビ○ーズ ブート キャンプのバックで踊ってる後ろのおねえちゃんは皮っぽくて好きじゃないんです・・・)

さらに彼女が理想の体を手にいれるきっかけになったのが
旦那さんの一言だったというのもほほえましいエピソードですi-178

にしてもTV効果は大きいですね!
届くの来月だなんて・・・!!
早く届くといいですね♪
[ 2010/06/18 22:38 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

またTVに出たんですか?

確かずいぶん前に話題になったんですよね?
日本のメディアからかな~り遅れている私でもDVD付き本を持っていますよ。
同世代(言っちゃった!)の女性がこれだけ成功したって聞いたら「よし!」と気合も入ったけれど…
残業の多い会社員には「無理だなー」という結果を出しました。
特に自分にはモクモクとやるジムナスティック系は無理なんだって悟りました。

最近私は“ZUMBA”なんですよー!
楽し~い♪ 
で、私、どれだけ遅れてます??
[ 2010/06/20 22:49 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★衣智(ichi)さん
確かに脂肪が少ないと筋肉に皮って感じになっちゃいますよね~。
ホントにこの人の体は鍛えあげられているのに
女性的な曲線をしっかり残しているので理想的ですi-189
届くまではベリーダンス系のエクササイズをがんばります!o(^∀^)o

★Yumiさん
やっぱり前にも話題になりましたよね!?
今回は再燃って感じなんでしょうか。
残業が多いと無理ということは、もしかして時間が長いのかな?
私の買った本だと1週間のブログラムを
まとめてやったら1時間とレビューに書いてあったので
いけるかなと思ったたんだけど、どーなんだろ( ´~`)
ZUMBAも楽しいですよね!
たまに動画サイトにあがってるやつを見ながらやってます(笑)
[ 2010/06/21 01:08 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/507-3fa2662e







