スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス・ジャパン Vol.12  

やっとベリーダンス・ジャパン Vol.12 の詳細が出たー。

ベリーダンス・ジャパン Vol.12

イカロス出版
売り上げランキング: 2562

内容紹介

■ 巻頭特集
ベリーダンサーが楽しめる癒しのバリ島。
アジア最大のベリーダンス・フェスティバルを目指した「ベリーダンス・フェスティバル・アジア」の第1回目が、2月下旬インドネシアのバリ島で開催されました。
ジリーナ率いるベリーダンス・エボリューションをフューチャーしたイベントは大成功のうちに幕を閉じたが、なによりバリ島がベリーダンサーにとってこんなに魅力的な島だったとは…
フェスティバルのレポートはもとより、ベリーなお買い物が楽しめるスポット、ベリーダンスショーが楽しめるレストラン、お肌をつるつるにするゴージャス・スパ情報、バリ舞踊体験など、ベリーなバリ島をばっちり紹介しています。
ダンサーをインスパイアするバリ島、あなたも出かけてみてはいかがですか?

■ アースティックな魅力がいっぱい
トライバルに代表されるフュージョンだが、ベリークィーンがそうであるように、その世界は広く深い。
自在に遊べるコスチューム、自由に選ぶ楽曲、自由に他のダンスをミックスする踊り方など変幻自在の魅力に富んでいるスタイルだ。
今回は、米国で人気が高まるフュージョン・スタイルにアプローチしてみた。

■ 総力特集
エジプシャンが主流の日本。きっとあなたもエジプシャンを猛練習していることでしょう。
でも、他のスタイルがちょっと気になって習ってみたいと思ったら…
そんなあなたのために日本で習えるスタイルを一挙掲載しました。
ターキッシュやフォークロア、ジプシー、フュージョン、トライバルなど先生を中心にスクール&ワークショップをまとめてみたので、役立てて下さいね。

■ 体型別、似合うコスチュームの着方&選び方
背か小さい、腕が太い、バストがない、太ももが気になるなど体型の悩みは尽きない。
そんな体型の悩みをカバーするコスチュームの選び方や着方を伝授します。

その他、前号より新しくスタートした連載も好評です。
スーパースターインタビューには、ジリーナが登場し、BDEの今後の展開など詳細に語っています。



総力特集の、スタイル別インストラクターの詳細が気になる!
それから、体形別の似合うコスチュームの選び方も…
しかし背が低いのをカバーする衣装なんてあるの?


ついでにSadie & KayaのレッスンDVDを見つけたー。



ちなみに楽天。
Amazonだけでなく楽天でも
こういうの売るようになったんだねー。
関連記事
[ 2010/05/21 22:35 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/498-b3796c27







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。