 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Arabe + Reggaeton = Arabeton 

Bellydance Reggaeton
Bellydance Reggaeton
posted with amazlet at 10.03.17
Tres Mundos
CIA (2009-05-12)
売り上げランキング: 102563


届いた。早かった。

で、早速聞いてみたんだけど…

大コケなんてとんでもなかった!全部よかった!
レゲトンなんだけどアラビアン、アラビアンだけどレゲトン
みたいな感じでいい具合にリミツクスされている。

ただやっぱり人は選ぶだろうなぁ。
なんだこれはって思う人は少なくないと思う。
でも、YouTubeを見ていると、レゲトンの曲で
ベリーダンスを踊っている人が結構いるので
これを良いと思う人もまたたくさんいると思う。

とりあえず、自分的には買って正解だった。

ちなみに、副題?にもなっている"Tres Mundos"。
スペイン語で意味は「三つの世界」。
なんだろうと思っていたら、アラビア語とスペイン語と
それから英語の、この三つをさしているらしい。

そうそう、この前Bellydance+Reggaetonで
Bellytonっていうタイトルをつけたけど
Arabetonっていう言葉も見つけた。
これって新しいジャンルかも?(笑)

ちなみにArabeはスペイン語でアラビアのこと。
関連記事
[ 2010/03/17 21:59 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/488-185d9b99







