 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5枚のベール 

最終的には5枚のベールで
6枚目を手渡そうとしているところで動画は終わっている。

これだけの枚数のベールをさばききるなんてホントにすごい。
重さだってそれなりに出てくると思うんだけど。

やっぱりベールはPetite Jamilaが一番いいなぁ(*´Д`)

関連記事
[ 2010/03/08 23:11 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

スゴイステキ!

この動画、すごいステキですね~v-10
思わずみいってしまいました!!
わぁ~何回でも見たいっ!

ベールが増えていくのもすごいキレイですねv-345

にしても、こんなに回って、目がまわらないのかなぁ・・・i-229
[ 2010/03/11 21:13 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
本当にえんえんと回り続けていますよね。
訓練?の賜物か、それとも三半規管が人より丈夫?なのか…
それに、一枚でも持てあます時があるのに
これだけのベールをからませもせずに踊れるなんて
本当にすごいですよね~♪
[ 2010/03/14 02:31 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/484-3237dd9c







