 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリグリ描いてみた 

「手書きでグリグリ」というサイトでグリグリしてみた(*´∀`)

http://tegaki.rw.to/miru.php?f=05ebdaca35079f067c3a6ef62804ad21

マウスで絵を描くのって難しい…

↓上のを画像としてダウンロードしたのがこれ。

05ebdaca35079f067c3a6ef62804ad21.jpg


全体的に微妙だけどなんとなーくベリーダンサーに見えるかなー、というか、見えたらいいなーという願望(・∀・)
関連記事
[ 2007/04/11 13:59 ] メモ | TB(0) | CM(2)

この絵は、マリさんが書いたんですか?
すごい☆ベリーダンサーに見えますよ~
↓の先生のショー、充実のショーだったんですね!
ほんと、テクニックはもちろん
表現力や舞台映え?する笑顔も身につけたいですね~
[ 2007/04/11 21:35 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
おもしろいツールがあったのでつい書いてみました( ̄∀ ̄;)
ちゃんとベリーダンスを踊ってる人に見えますか!?
それならよかった~(*´∀`)

先生のショーはホントによかったです!
もうとにかく笑顔がかわいいのなんの(*´Д`)
それでいてセクシーさもあるんだから不思議なものです。
いつか先生みたいに踊れるようになりたいですv-238
[ 2007/04/11 22:33 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/48-4a5e6b6f







