 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zaza Hassan 

ベリーダンス・ジャパンの最新号を読んでいたら
どこかで見たことがあるような男の人の写真…

DSCN5144.jpg


え?あれ?この人って…この人ってまさか
この動画の人じゃない!!??Σ( ̄□ ̄川)



ベリーダンスを始めた頃にYouTubeで見つけて
男の人なのになんて上手なんだろうって感動した動画だ。
バックできらびやかな衣装を着て踊っている女性より
Tシャツにパンツという格好でも断然目立ってすてきに感じた。

この人の正体?がベリーダンス・ジャパンのお陰でやっとわかった。
フランスでベリーダンスを教えているZaza Hassanという方らしい。
お年は召したけれど今でも現役で踊っていらっしゃるそうだ。

02200220Zaza20Hassan201.jpg


確かに外見は変わったけれど笑顔は動画のままだなぁ(*´∀`)

↓こちらはZaza Hassanサイトです。
http://www.zaza-centre.org/Stages.php
関連記事
[ 2010/03/01 21:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/478-3b9027b6







