スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるないある 


Photo by helgasms!


もう何回目かになるエステへ。

足は脇やYよりも早くまばらになってきた。
そういやもともと毛の色は濃かったけれど
密度はそんなになかったかも。

ちなみにももにはほとんどはえていないので助かった。
まあちょっとははえてるけど、ひざ下の毛がなくなっても
ひざ上とひざ下で二色に分かれたりはしない程度。

Yに関してはなんだかなかなかなくならない感じ。
Vの部分は結構まばらにはなってきたんだけど…

エステティシャンさんからはOの脱毛もを勧められた。
Yの脱毛が進むと

 ある ない ある

になる可能性があると。
この言い方にはちょっと吹いた(笑)

でも確かにそうだよね。
こんな滑稽な状態になるのは嫌だから
近いうちにプランに組み入れることにしよう。

それにしても商売上手だなぁ(笑)
まあ、まったく必要のないものを
勧められているわけじゃないからいいんだけど
こういうのって止めどころがわからなくなるね。
気がついたら全身脱毛してたりして…

整形を繰り返して止まらなくなる人も
こんな気持ちなんだろうか。

それはともかく今回も施術前に塗る
ジェルがものすっごい冷たかった!!
あれは拷問にもなりうるね。
冷たさがこんなにも痛くて辛いものだとは…

次の施術は四月。
その頃にはジェルも冷たくなくなっているかな。
関連記事
[ 2010/02/25 22:05 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/474-793bd897







