 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス・ジャパン Vol.11 予約受付中 

もうそろそろじゃないかな~と思っていたら
今月の26日に発売だって!( ゚∀゚)

ベリーダンス・ジャパン Vol.11

イカロス出版
売り上げランキング: 1382

内容紹介
唯一のベリーダンス専門誌「べリーダンス・ジャパン」。
世界のそして国内のベリーダンス情報を発信しています。

【vol,11の主な内容】

■ 巻頭特集
パリのベリーダンス事情&オリエンタルなパリの歩き方
アラブ社会と密に繋がっているフランス。
だからこそ楽しめる素敵なパリがある。
今号では、パリをベースに活動しているカメリアさんの案内で、ベリーダンサーのためのパリを紹介します。
ベリーダンスが楽しめるパリのレストラン&クラブやお洒落なベリーダンス用品が買えるお店を紹介する他、フランスのベリーダンス事情も取材。
パリへの旅行を考えている人には必読です。

■ 特集
ダイナミックで華やか ターキッシュの魅力
その踊り、そのコスチューム、その音楽…。
ターキッシュにはエジプシャンにはない魅力がたくさんあり、その魅力に取り憑かれている一流ダンサーも少なくありません。
この特集ではターキッシュ・スタイルの魅力を徹底取材。
今をときめくトルコのトップダンサー、アセナ、ディーデム、オヤ、セマが本誌のために、ターキッシュダンスの魅力を語ってくれた他、日本でターキッシュダンスを広めたダンサー達もたくさん登場。
ターキッシュとはどんなベリーダンスなのかが、よくわかります。
また、トルコの音楽についての解説やおすすめCDなども紹介。
この特集で、ターキッシュの知識を増やしましょう。

■ オリエンタルダンサーのための
ヘアアレンジ特集
オリエンタルダンサーは、トライバルダンサーとは違い、あまりヘアアレンジをしないと思っている読者も多いかもしれませんが、最近では、世界のトップスターもヘアアクセサリーをしているケースが目立ちます。
あなたも、素敵なヘアアレンジを楽しんでみませんか?
最新のヘアアクセサリーを使って、また、人気のウイッグを使ってのヘアアレンジを紹介します。

■ 可愛いすぎるチョリ大集合!
春になったら、素敵なチョリでレッスンを始めませんか?。
奇麗なプリント柄、お洒落なカッティング、可愛らしいチョリなど、今、日本で手に入るチョリを一挙に紹介します。

その他、今月から新しい連載も開始します。
青木香葉先生による「超初心者のためのムーブメントレッスン」、「ダラブッカを叩いてみよう」、「ベリーダンスと出産」など興味深いテーマの連載です。
好評連載企画のスーパースターインタビューには、ケーシー・チャイが登場します。



早速、予約しよ~っと(*´∀`)
関連記事
[ 2010/02/22 02:06 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

最近は…

マリさん、こんにちは♪

最近、もう全然ベリーダンスジャパン購読していないです~v-390

でも、仲間が2度もプレゼントが当たってv-351
一度目はティアラで、二度目はベールだったんですよ~v-353
ティアラは使用する機会がなくて、そのままお蔵入りみたいですけど、
ベールが当たって届いたのは、つい最近で、昨日のレッスンに持ってきていましたよ~v-354
応募してみるもんですね♪

マリさんは何かに応募していないんですかーー?
[ 2010/02/25 17:51 ] URL yayoさん@管理人 mQop/nM. [ 編集 ]

★yayoさん
こんにちは!(*´∀`)

えー、2回も当たったんですか!?
そのお友達の運がいいのか、それとも
応募総数が少ないのか…どっちだろ?

私は1回も応募したことないんですけど
ちょっとチャレンジしてみようかな。
今月号で応募してみます!( ゚∀゚)=3
[ 2010/02/25 21:51 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/471-74e4d2a8







