 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーチェーン 

前に買ったベリーチェーンとはまた違った感じの物を発見( ゚∀゚)=3

  

これはきれいかわいいというより、かっこいい感じ。
特に真ん中の物なんてすごい好み!( ゚∀゚)=3
何気にデザインがトライバルだし。

ただ、値段がね…5千円とかするんだよね…(;´Д`)
ベリーチェーンに5千円はちょっときつい…
3千円くらいだったら買うんだけどなぁ。

そういえば、前に買ったベリーチェーン、改造したのに全然使ってない…
やっぱり腹の肉にねー、食いこむ感じがどーもねー、いまいちねー( ̄∀ ̄;)アハハハハ…
関連記事
[ 2007/04/11 11:35 ] へそピアス | TB(0) | CM(7)

わ~

かわいい~!
けど5000円はちょっとやりすぎ。(笑)
エジプトのナイトクルーズで見たダンサーもベリーチェーンしてましたよー。
すごくセクシーだった。シンプルなやつでもかわいいですよね。
あたしも欲しくなっちゃったー。
[ 2007/04/11 15:43 ] URL emiさん@管理人 - [ 編集 ]

赤いハートのが

好みです♪
ベリーチェーンって、かっこイイですよね
5000円は高いな~
私もへそぴしてますが、自分で開けてしまったので。。。
ニードル貫通させる時にあまりの痛さにぎゅーと目をつぶってしまい。。。
ホールを斜めに開けてしまいました
美容整形で開ければ良かったといつまでも後悔してます
排除されなかったのがせめてもの救いです(汗)
[ 2007/04/11 17:14 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★emiさん
かわいいけどやっぱりちょっと高いですよね~( ̄∀ ̄;)
へそピアスがついていなくても、素肌にチェーンって
なんだかセクシーでいいですよねv-238
きらきら系のだったら、スパイシー・リップスという
オンラインショップで2~3千円で売ってますよ!
emiさんだったらお腹がたいらだから似合いそう♪

★河童さん、
セルフピアッシング!!Σ( ̄□ ̄川)
想像しただけでいだだだだたv-12
人にやってもらうのもえらい緊張だったのに
自分でなんて絶対にできないです(>_<)
でもホントに排除にならなかったのはよかったですね。
私もホールが落ち着くまではそれが心配で…
[ 2007/04/11 22:29 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

めちゃめちゃ痛かったです

セルフピアッシングは本当にオススメ出来ません
よくまぁ~、あんな恐ろしい事が出来たもんだと。。。(←まるで他人ごと)
ふむふむ、スパイシーリップというお店ですか
ちょっと覗いてみます♪
[ 2007/04/12 16:21 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
あ、リンクを貼っておけばよかったですね。
もう遅いかもしれないけど、一応。

http://www.spicy-lips.com/

耳でさえ恐ろしいのに
お腹なんてとてもとても…( ̄□ ̄川)
あ、でも一度だけ、友達の耳に
ピアッサーで穴をあけたことはあります。
でもそれもすごく緊張しました(>_<)
[ 2007/04/12 19:45 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

ヘソピ

はずせるようになってから 1,2時間はずしてたり
したら ホールができたみたい。一安心で付け替え楽しんでます。ベリーチェーンもつけたいな。昨日はクラブに少しへそだし気味でいったら お腹がきになって恥ずかしかったです。でも ベリーチェーンはクラブでは危険ですね。引っかかったら大変。 油断はできないけど 圧迫がだめみたいだからそれだけきをつけてます。
[ 2007/04/13 12:37 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
安定したんですねー。よかった(*´∀`)
これからもうつけかえ放題ですね♪

混んでるクラブでベリーチェーンは
危険かもですね。
もしほかの人に引っかかって
引っ張られたりしたら…( ̄□ ̄川)

圧迫だけにはホントに気をつけた
ほうがいいですよー!
この前、イスに座ってた時に
ジーンズとベルトでちょっと
圧迫されてしまって
腫れたりはしなかったけど
ちょっとずきずきして怖かった…(-_-;)
[ 2007/04/13 14:30 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/47-78daa4f8







