 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ansuyaがバックタンサー? 

Ansuyaの動画~

なんか雰囲気が違うな~と思ったら
髪の毛がストレートじゃない!( ゚Д゚)



どうもこちらのベリーダンス系フィットネスDVDの
ボーナスパフォーマンスのようなんだけれど…



あ、Ansuyaがバックダンサーあつかい…( ゚Д゚)

真ん中の人は高名なベリーダンサーなんだろうか
と思ってレビューを見てみたら
別にプロのベリーダンサーというわけではないらしい。

となると不思議なDVDだな。
ベリーダンサーではないのに、ベリーダンス系のレッスンDVDを作り
バックダンサーとして高名なベリーダンサーを出演させるって…

それだったらはじめっからAnsuyaに教えてもらいたいよ!
もしかして、Ansuya目当てに購入する人が
いるかもしれないことを考えて出演させたとか…?
って、これはちょっとイジワルな考え方かもね(;´∀`)

それはともかく、内容はていねいでカメラワークも良いと高評価。
実際、動画で見た限りでもわかりやすい教え方をしてるし
これはこれでなかなかいいかもしれないね(*´∀`)

Flex Appeal: A Belly Dance Work Out [DVD] [Import]
Sony Wonder (Video) (2004-08-03)
売り上げランキング: 37507
関連記事
[ 2010/02/21 18:48 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

このDVD、持ってます!!!

講師のキャシーは、アメリカでは名の知れたフィットネスインストラクターで、色んなダンスを取り入れたワークアウトや、ヨガ、マタニティヨガ、なんかのDVDをたくさん出していて、すごく人気があります。

アンスーヤの名前を出すより、キャシーの名前で出したほうが、売れるんじゃないかな~。


内容は、ベリーダンスの動きを一応取り入れたエアロビみたいな感じで、ベリーダンスの技術の向上とか、練習にはならないと思いますよ。
エアロビ感覚で、汗をかくには、いいかも。

アンスーヤは、最後に5分程度、キャシーの質問に答えながら、ベリーダンスの動きのポイントを解説してくれます。

後列の右端の女性が、ムチムチボディで、やたらとアップが多いところが、見所です!


[ 2010/02/22 10:33 ] URL danza arabeさん@管理人 - [ 編集 ]

★danza arabeさん
へえ~、アメリカでは有名な人だったんですね~。知りませんでした。
内容もベリーダンスの動きを取り入れたエアロビ系なんですね。
すっごい安くなってるからどうしようかと思ったんですけど、やめときます(笑)
Ansuyaがもっと前面に出てるんだったら買ったんだけどなぁ。
[ 2010/02/22 10:48 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/469-f02346a3







