スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり毎週 


Photo by srogan


ベリーダンスのレッスンへ。

…月イチくらいで、なんて思ってたのに
気がついたら今んとこ毎週通ってる。
多分、来週も行くと思う…(;´∀`)

まあそれはともかく、今週も先週に引き続き
マイヤとラーシャを重点的に。

マイヤは、先週は動かし方がわかった!
なんて思ってたけど、やっぱりうまくできない…
力が入り過ぎなのが自分でもわかる。
どうやったらもっとスムーズにできるんだろう。

ラーシャもねー、なかなか一定のリズムでできなくて…
ただ立っているだけならともかく、ちょっとポーズを変えたり
動きを加えると、途端に乱れがちになってしまって…
そして、こちらもやっぱり力が入り過ぎ。

まあ、ということは、力を抜けばいいってことなんだろうけど
わかっていてもそれがまたなかなかできないのよー(;´Д`)

あ、それとチュチュもやったんだった。
これはこれでまた難しい…バランスを崩しがち。
でも、お尻を引っ張られるような感じで
後ろ向きに回るのはなんだかかわいらしかった

そして振付け。
ものすごく難しい技が入ってるわけじゃないんだけど
小技がきいてるというか、それがつながると難しいというか
とにかく腰がちゃんと動かせていないとダメダメなダンス。
なんだか覚えられる気がしない…

最初は細かく分解しながら教えてくれて
最後に通してざっと踊るんだけれど、今んとこ90%くらいは
見よう見まねでばたばたしてるだけ、って感じかなー。

でも、踊れるところどころでは、やっぱり楽しいし気持ちいい。
ほんの一瞬でもテンションがあがる
早く振り付けを覚えてちゃんと踊りたいなぁ。
関連記事
[ 2010/02/21 18:23 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/468-ca4f765e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。