 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイドフレアパンツ♪ 

頼んでいたこちらの商品が届きました~





広げてみると結構ワイドです。でもそれがいい

DSCN5098.jpg




で、ウエストはこのように折りたたみ式になっておりまして…

DSCN5099.jpg




このようにのばすこともできます。
のばすとお腹全部を包みこむ感じになるので
妊娠初期の方にもいいのでは、なんて思ってしまった。

DSCN5100.jpg




着るとこんな感じになります。
私は背が低いのでちょい引きずる感じになるけど
ベリータンスで使うんだったらそれぐらいがいいかと。

DSCN5103.jpg




ヒップスカーフと合わせるとこんな感じ。
ウエストのラインが平らなので
ヒップスカーフと合わせやすいかも。

DSCN5107.jpg




生地はてろんとした感じで着心地良し。
うん、これはいいかも!( ゚∀゚)
色違いも欲しくなるなぁ
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/467-e14b6828







