スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン復活記念! 

というわけで、レッスン用のパンツを買っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ


★大人気★めちゃくちゃ売れてます!リラックススタイル♪
ワイドフレアパンツ 新色追加全13色


約2000円と安価なうえにメール便対応!(宅配便対応でした…勘違い…)
レビューを見るとなかなか高評価。

色は無難な黒にしてしまいました(;´∀`)
ホントはピンクにしようかと思ったんだけど
そーするとトップスの色やヒップスカーフの色が
あれこれ制限されちゃうかなと思って。

ホントはこっちとも迷ったんだけど…


1/22 待望の再入荷!!エスニック★ヨガ・フィットネス・ベリーダンスに!
ポイント睡蓮♪7分丈ガ...


このタイプのは普通のパンツのを持ってるんで
今回は上のワイドフレアパンツにしてみた。

届くの楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/466-f80d3eb7







