 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadie 

Sadieの腰の動き大好き(*´Д`)
ホントに骨盤が的確に動いていると思う。



関連記事
[ 2010/02/10 21:28 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

素敵!

もうすぐ 生セイディみれますねv-10
[ 2010/02/11 17:27 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
すてきですよね、Sadie。
私も本物を見たかったです。
[ 2010/02/11 21:54 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

いってきました

顔が小さくて スタイル抜群 そして踊りは同じ人間と思えないほど 凄かった。 あんな フラッターは みたことないですv-10まりさんに みせたかったv-238
[ 2010/03/07 12:56 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
ビデオ越しに見てもこれだけすごいんだから
ナマで見たらもっとすごいんでしょうね!(*´Д`)
いいなぁ、私も見たかったです。
[ 2010/03/08 22:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/465-f9acd831







