 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン再開! 

ベリーダンス熱が再燃したところで早速レッスンへ

もうホンットに久しぶり!!半年振り以上だよ!!
しかしその前にもブランクがあるから
実質、1年振り以上と考えてもいいかもしんない。

で、早速レッスンレッスン

まずはストレッチからていねいに。
その後はベリーダンスの基本的な動きをしながら
それに手のひらひらとした動きをプラス。

次に腰の動かし方各種。
先生はさらっとやってるんだけど
もー全然マネすることができなかった(; ̄∀ ̄)

言葉では説明できない動かし方があったんだけど
それがまたすごくかっこよくて
絶対にできるようになりたい!!と思った。

その後は歩き方各種。
確か、ハッガーラだっけ?腰を落としながら歩くやつとか
腰を外側に押し出して落としながら歩くやつとか
これがまたリズムは取れないわ思ったよりは動かないわで…

うん、前よりだいぶ下手になってたね(; ̄∀ ̄)
まー、これだけブランクがあれば当たり前か…
残念だけどまたがんばるしかない。

ていうか今度は続くと思う。
先生があの先生だから。

前回、復活しても続かなかったのは
やっぱり先生が違ったからだと思うんだよね。
そちらの先生には申し訳ないんだけれど
やっぱり習いたい先生はあの先生なんだ。

しかしそれにしても先生のあの腰の動きはすばらしい。
上半身と下半身が独立して可動できるようになってるんだろうか。
私のまさに理想とする動き方…踊り方をするんだよね。

よーし、今度はがんばるって続けるぞー!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
[ 2010/02/03 21:28 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます~♪

マリさん、こんにちは~v-410

レッスン、再開したんですねv-364
おめでとうございます~v-344

やっぱり、習いたい先生に習わないと、モチベーションが上がりませんよね~v-411

頑張りましょ~v-353
[ 2010/02/07 14:40 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
ありがとうございます~i-185
よーーーやくレッスン再開しましたi-199
やっぱり楽しいです、ベリーダンスi-185
やっぱり好きな先生だとテンションあがりますよねi-184
がんばりますi-199
[ 2010/02/09 20:22 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/462-24c1fe5e







