 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jillina 

Jillinaの動画。



これすごいよ!( ゚Д゚)
ダルブッカの上でドラム・ソロ踊ってる!

こんなに狭い、動きが制限される場所で
よくこれだけ踊れるなぁ…

後半はダルブッカからおりて踊ってるんだけど
ずーっとシミーを続けていてホントにすごい





こちらはオリエンタル&バラディ。





投稿者のコメントを見ると
このDVDに入っているパフォーマンス…?
でも定かじゃない。

Shape Up N Hip Out With Jillina: Bellydance With [DVD] [Import]
Cia - Copeland Int'l (2008-05-06)
売り上げランキング: 77410




こちらもJillinaの動画。
多分、"On Fire!"のDVDからのパフォーマンス?
定かじゃないけど。

ちょっと昔のパフォーマンス動画だよね。
そういや最近のJilliaは冠をつけていないような。
この動画のはヘアバンドっぽいけど
Jillinaの冠って好きだったんだけどなぁ。





On Fire: Hottest Bellydance Dvd Ever [Import]
Hollywood Music (2004-06-22)
売り上げランキング: 137890
関連記事
[ 2010/02/03 20:36 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/460-d264f1f6







