 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三角ヒップスカーフ♪ 

で、ショーを見終わった後には、ちょっと足をのばして中華街の桃李蹊へ。
そこでまたヒップスカーフを買ってしまった( ̄∀ ̄;)
でも、今日買ったのは、三角形の、今まで持ってなかったタイプ♪

07-04-08_20-33.jpg


07-04-08_20-331.jpg


エジプト製とのことで、コインにはウジャトの目が。
コインをつないでいるビーズも何気に玉虫色に光っている。
縁を折り返して巻くとこんな感じ。

07-04-08_20-37.jpg


シンプルでかっこいい♪
次のレッスンで早速つけちゃおうかな~(*´∀`)
関連記事

私も行ってみたいなぁ・・

桃李蹊・・気になっていますが・・
交通費だけでもしっかりとかかってしまうので
行けそうにありません(涙)
きっとステキな物で溢れているのだろうなぁ・・と
妄想しつつ^^;
昨日は3ヤードの黒のベールをレッスン用のスカートに作り変えました。
不器用な私だけど発表会前の衣装直しで針仕事に
ハマってしまったのです。
ヒップスカーフも新たにアクリルビーズを付けたり
ジョキジョキとはさみを入れてショート丈に作り変えたりして楽しんでいます。
とか言いながらも桃李蹊に行って見たいよ~~~!!
[ 2007/04/09 11:06 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

良いなぁ~

桃李蹊ってホームページで見た事があります
都会は色んなお店があって羨ましいです
三角形のヒップスカーフって使いやすそうですね♪
お友達が、レッスン中にコインをばらまいてしまった事があったのですが、
先生が「腰が良く動いている証拠よ♪」と褒めてました
私もコインをばら撒こうと頑張ってます
[ 2007/04/09 15:20 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
スカートを作っちゃったんですか!? すごい!!Σ(・ω・ノ)ノ
ホントにお裁縫が得意な人がうらやましい…
私もちょっとはがんばってみようかな。
桃李蹊は中華街の中にありますので、中華街観光のついでにでも、お出でくださいませ(*´∀`)

★河童さん
ヒップスカーフは消耗品ですからね~( ̄∀ ̄;)
うちの教室でもよくコインが飛んでいます。
でも、私は飛ばしたことない…
やばい、もっと動いて飛ばさないと!!(笑)
三角ヒップスカーフはコインの数が少ないの軽いです♪
[ 2007/04/09 21:44 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

かっこいい!

こういうヒップスカーフ欲しいんですよね~!
シンプルで、でちゃんと揺れるものがついているの。
桃李蹊のホームページみて行きたい!って思ったんですが、
交通費だけでグッズ一個買えちゃいそうです(涙)
通販始めてくれるといいなぁ。
[ 2007/04/09 21:53 ] URL yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★yaeさん
yaeさんだったらこういうの手作りできるのでは!?
三角形の布地の縁にビーズとコインを縫いつけて…
…でも、えらい手間になっちゃうか(;´Д`)

ヒップスカーフのためだけに一枚分の交通費は
ちょっと辛いですよね(;´∀`)
もしなにか、横浜方面に来る幼児ができた時にでも、ぜひ!
[ 2007/04/10 09:39 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

素敵・・・

こういうシンプルなのもいいなぁ~。
本当に、一枚買うと、欲が出てきます♪

こんな沢山、コインがついてるスカーフを手作りしてしまう方って...尊敬!

私なら、片面で挫折、という結果になりそう・・・。

他のヒップスカーフも、機会があったら見せてくださいね。
[ 2007/05/03 01:45 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
またヒップスカーフを買ってしまいました~( ̄∀ ̄;)
白は持ってなかったからいいんですけどねv-356
本当に次から次へといろんな物が欲しくなってしまって困りますv-356
[ 2007/05/03 21:55 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/46-1e600a2f







