 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス復活熱 

この前のイベントで久しぶりに先生が舞う姿を見た。

やっぱり美しい…そして妖艶
そう、セクシーなんて表現じゃ軽い!
と思ってしまうくらい、妖しくて艶めかしい。

それにねー、もーねー、なんなのあの美しい腹筋は!!
お腹はぺたんこなのに、決してガリではない。
胸をくっとあげた時にお腹に浮き上がる線。
ぜい肉もないけど腹筋もない、なんてことはなく
きれいな筋肉でおおわれていることがわかる。

そして細いのに胸も大きいし腰のラインもきれい。
細い人はマーメイドラインの衣装は似合わないと思ってたけど
先生の場合はただ細いだけじゃなくてメリハリがあるので
もー似合うなんてもんじゃなかったよ(*´Д`)

でもって振り付けもよかった!
前後開脚とか私には不可能な部分もあったけど
あの曲であの振り付けで踊ってみたい…

ベリーダンス復活熱がじりじりとあがってきたところで
先生のスタジオのレッスンスケジュールを見たら
少し変更があったみたいで、ちょうどよい曜日とちょうどよい時間帯に
先生のレッスンが入っているではないですか!

なので早速メールしてレッスンを予約~
今週からほぼ1年ぶりにベリーダンス復活!
がんばるぞ~!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
[ 2010/01/31 22:05 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/459-dbb500f3







