 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jillina & Sonia 

Jillinaの動画~



ヒップシミーがすごい…
これだけ細かく長々と続けられるなんて…
それにしても衣装がちょっとドッキリ





こちらは一転してノリノリなダンス
優雅に踊るのもいいけれど、こういう元気なのも好きだ



こちらはSoniaとCollen。
オリエンタルとトライバルの共演、みたいな?
前に舞台で踊っているのは貼ったけど、こちらも一応。



二人のダンスももちろん好きだけど
これ曲がすごくいいなぁ~
なんの曲だろう…と思った時にはコメント欄を見ると
答えが書いてあることが多い!(・∀・)

実際、コメント欄を見てみたらこう書いてあった。

 It's "Jimmy Hafla" from the CD The Middle East Side by Djinn

Amazonで探してみたんだけど、多分、これだと思う。

Middle East Side
Middle East Side
posted with amazlet at 10.01.31
Djinn
(2006-12-05)
売り上げランキング: 426556


とりあえず、ほしい物リストに入れておいた(・∀・)
関連記事
[ 2010/01/31 19:42 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/457-bade0c7e







