 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボレロとヒップスカーフ 

お、このボレロいいなぁ。そでの感じが好き
値段も2000円以下とお手頃価格。





あでもこっちもいい!!
そでがさらにひらひら!!





あああ…やっぱりボレロは
そでがひらっひらなほうがいいよね(*´Д`)

  



フリンジつきのヒップスカーフだって!
真ん中のとかかわいいなぁ。

  



あー、ベリーダンスのレッスン、復活したいなぁ…(´・ω・`)
とだらだら書いてばっかりいてもしよーがないので
今月末にレッスンの予約を絶対に入れる!!!

もー時間ができるの待ってたら
いつまでたってもレッスンできない!!

毎週とか考えるから時間が…って思っちゃうんだよね。
別に月1だっていーじゃないか隔週だっていーじゃないか。
とりあえず続けなきゃ。やっぱりベリーダンス、踊りたい。
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/449-fd4f5fa4







