 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jillina & 30 Days Vsgas 

前にも貼ったような気がするけど
良いものは何度見ても良いので
わかんないけど貼ってしまおう。

Jillinaの動画です。



Jillinaは緑が似合うような気がする。
思い返してみると緑色の衣装が多いような?
ああでも紫の衣装も似合ってたしオレンジ色の衣装もかわいかったし
まあ結局はなんでも似合うんだけどね



後はこのDVDの中に入ってると思われる動画。

30デイズ・トゥ・ヴェガス [DVD]
USMジャパン (2009-05-13)
売り上げランキング: 20611





なんとなくオープニングっぽい。違うかもだけど。
それにしてもBDSSのメンバーに集団で踊られるとホントーに壮観!
ビデオを見てるだけで気持ちが盛り上がるんだから
これをナマで見たらもうとんでもないことになりそう。





こちらは上の動画の続き?Soniaがメインっぽい。
Soniaはなんていうか正統派の美女、という感じがする。
セクシーだけどどことなくかわいらしい感じだし。




こちらはトライバルがメイン。
そしてやっぱりその中心はRachel Briceだ。
やっぱすごいよなー、この人は…
関連記事
[ 2010/01/08 23:41 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/444-23ba3d2f







