 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラ×ベルト ベール スカート 

ブラとベルトのセットで1万円でお買い得なうえに
デザインもすっごいかわいい~

  

ショップに行くとアップの写真で見れるけど
安っぽい感じはしないし結構凝ってる感じ。
一万円でこれだけの物が買えるなんてすごいなぁ。

このショップにはほかにもこんな物が…

 

左はグラデーションで金色の縁取り
右は単色でスパンコールで縁取り。
3000円と2600円で価格も安い!!

こっちのスカートもかわいいなぁ~

 

左のグラデーションのスカートは二重になっていて
内側のスカートは単色で外側がグラデーションになってるそうだ。

ピンク一色のグラデーション具合とか
レッドとイエローのグラデーション具合とか
ホントにすっごくいい~(*´Д`)

右のスカートはスパンコールで縁取りしてあって
フリルがたっぷりですごいかわいい

はぁ~、欲しいけど、今はレッスン休止中だから
買ってもしようがないよね…( ´Д`)-3
レッスン再開に向けてそろそろ本腰を入れないとなぁ。
関連記事

ブラ・ベルトセットかなりお買い得ですね!!
しかもかわいいっv-345
お店で買ったら倍以上しそう!
右のパープルお気に入りです♪



[ 2009/12/05 14:42 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
お買い得ですよねっ!
これだけデザイン性があるのに1万円て…
実物を見てみたいけどだれか買った人はいないんでしょうか。
ちなみに私はピンクかパープルが欲しいですi-178
[ 2009/12/09 21:58 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/438-fbced515







