スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス・ジャパン 10 予約受付中 

ついでに"ベリーダンス・ジャパン 10"も現在予約受付中。
11月30日に発売予定とのこと。

ベリーダンス・ジャパン 10

イカロス出版
売り上げランキング: 8042


内容紹介
唯一のベリーダンス専門誌「べリーダンス・ジャパン」。
世界のそして国内のベリーダンス情報を発信しています。

【vol,10の主な内容】
■ 保存版 ベリーダンサーのための最新レストランガイド
あのベリーダンサーの踊りを間近で観たい。
素敵なレストランでハフラを開いてみたい。
美味しい中東料理に舌鼓を打ちたい。
という読者の方々のリクエストに応えて、ベリーダンス・ファンのためのレストランをたくさんピックアップしてみました。
新しいお店も次々にオープンしていますし、レストランで踊るダンサーも増えています。
年末年始が近いこの時期、パーティーやハフラを開くのに強い味方になる大特集です。
保存版として手元に置いておくと,便利な一冊です。

■ 特集 ベリーダンスの神髄 即興とは?
ベリーダンスの基本は即興にあるという。
初心者には、未知の世界とも思える“即興”とはどんなものなのでしょう?
そして、どうしたら即興テクニックが上手になるのでしょう。
海外のトップダンサーであるジリーナやアマル・ガマル、国内のトップダンサーであるタカダアキコなど7名のダンサー達に、じっくり話を聞いてみました。
ワンランク・アップしたいベリーダンサーには、必見の内容です。

■ 日本初のコンペ終了。誰が優勝者に?
この9月、日本で初となる本格的なコンペティションが東京で開催されました。
アメリカでは、年に何回も各地でコンペが開催されています。
日本でも,今後、コンペが少しずつ増えて行くことでしょう。
新人からプロ級まで、各セクションに分かれて行われたコンペの様子をレポート。
誰が栄冠に輝いたのでしょう?

■ 奇麗なシルエットのレッスン黒パンツが欲しい。
レッスン着のボトムとして定番の黒パンツ。
トライバルやフュージョンでは、舞台コスチュームにも使う黒パンツ。
たかが黒パンツといっても、素材やデザインはいろいろです。
というわけで今号では、日本で手に入る黒パンツをたくさん集め、ディテールを比較してみました。
あなたのお気に入りの黒パンツをこの特集で探してみて下さい。

その他、エジプトのカイロ・フェスティバルでのトップダンサー達のコスチュームからコスチュームの最新トレンドをレポート、ジリーナが旗揚げした新舞踊団BDEのデビュー公演、タマリン・ダラールの興味津々の夜話、連載企画のスーパースターインタビューには、ヴァージニアが登場します。
また、今号からあのレバノンの超有名スター「アマーニ」による「アラブ音楽の基礎」の連載もスタートします。お楽しみに。



Jillinaが新舞踏団BDEを立ち上げたとな?
これは気になる!!

それにしてももう10冊目になるのか…
最初は季刊誌、そして何冊目かで売れなかったら廃刊
なんて話も聞いてビビったけど、無事に発売され続けていてよかった(*´∀`)
関連記事
[ 2009/11/25 19:28 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/437-84eea75d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。