 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadie & Sonia 

まずはSadie×2!





次はSonia!
50秒ほどしかないけど…

関連記事
[ 2009/11/19 21:21 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

曲名が知りたいです

 こんにちわ。初めてコメントをさせていただきます。削除されてしまいましたが、確かsadieがオレンジ色のドレスで踊っていましたよね?この曲名が知りたいのです。自分でも調べてはみたのですが、どうも分からなくて(--;。もし、ご存じでしたら教えていただければ幸いです。
[ 2010/08/14 17:33 ] URL 心だけベリーダンサーさん@管理人 - [ 編集 ]

★心だけベリーダンサーさん
こんにちは。
申し訳ないですが、なにぶん昔の記事ですので
どのような動画がをPしていたかもう覚えていなくて…i-229
お役に立てませんでi-201
[ 2010/08/15 15:28 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/431-62c14ee7







