 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレーーート!! 

髪の毛ストレートにしちゃった!!!( ゚∀゚)

といってもぱきぱきのストレートではない。
私はそうしたかったんだけど、どうも美容師さんが
そうはしたくなかったみたいで、その結果
ナチュラルな感じのストレートとなりました。

会社の同僚には「思ったよりも…」という微妙な反応(; ̄∀ ̄)
まあ確かに無理にとかしてのばしたのとかわらないような?
なんて気もちょっとはするけど
いつもお願いしている美容師さんがそうと判断したことだから
とりあえず信じてみることにする(笑)

それにしてもアイロンには感動した!!
ストレートにする途中で一回髪をアイロンでのばしたんだけど
ホントにきれいにまっすぐ、そしてツヤツヤになるんだね~

キューティクルが一定方向に整えられるから
ツヤが出てそして手触りが良くなるらしい。
とはいってもやり過ぎたら結局、髪を傷めるらしいけどね(; ̄∀ ̄)

なので、ストレートパーマがとれる頃には
アイロンを手に入れてストレートを維持するようにしたいと思う。
関連記事
[ 2009/11/12 22:38 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

ながーい!!まっすぐーーv-10
マリさんみたいに長くするにはあと何年かかるんだろi-229
[ 2009/11/13 19:31 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
ベリーダンスを始めてからのばし始めたから4年くらいかかってるかな?
途中で傷みをとるために10㎝くらい切った時もあったから
ホントだったらもっと早くここまでくるかも。
ケアが大変だけど、切るのもなんかもったいなくてi-201
[ 2009/11/14 16:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マリさん、こんばんは~v-410

いいなぁ~♪ストレーーーートv-364
ワタシもストレートにしたくなっちゃたよ~^^;

今、ちょうどパーマがとれかかってて、写真のマリさんと同じくらいの長さなんだ♪

前髪はーー??
作ってないのー?
[ 2009/11/16 18:55 ] URL yayoさん@管理人 mQop/nM. [ 編集 ]

★yayoさん
こんばんは!

yayoさんもストレートにしましょうよ~!
ストレートにすると雰囲気も変わっていいですよ!
雨が降ってももわもわになりませんしi-3

前髪は普通におろして作りました。
ちょっと子供っぽいかなとも思ったんですが
まわりにはなかなか好評でした。
もしかしたらお世辞かもしれないけど(笑)
[ 2009/11/18 01:39 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/430-53fa2133







