スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪にコシ 

先日、いつも使っていたシャンプー&コンディショナーが
切れてしまったので、しかたなくセグレタを買ってみた。

  

売り言葉は

 根本ふんわり、毛先しっかりまとまる。

エイジング・ケア用なんだけど
まあいいかと使用すること数日。

髪にすごいコシが出てきたんですが…(; ̄∀ ̄)

前にも書いたけど、仕事中は髪をねじってクリップで留めて
余った部分は自然に垂らしておくという髪型をしていたんだけど
それが垂れなくなってしまった! ぐいんと持ちあがっちゃって変!

なので最近はでは髪はおろして両側の髪だけ
邪魔にならないようにまとめている状態。

コシが強くなったのはいいことなのかもだけど
ただでさえ多い髪がさらに多くなったように感じられ…

でも、コシがないよりかはあったほうがいいよね。
毛先もちゃんとまとまってるみたいだし…
って、これは椿油も併用してるから
どちらの効果かはわからないけれど。

ちなみに、髪の毛はもう腰に届くまでになってしまった。
いくらなんでも長過ぎるので、美容院に行きたいんだけど
なかなか行けずにいる状態。

ちょっと悩んでるのは、どうせ切るんだったら
一度ストレートパーマをかけて
髪が超長い私!をしばらく楽しんでから
心置きなくパーマで傷んだ髪を切ろうかな、と。

ただここまでの長さになると
パーマ代が一体いくらになるのか
それがちょっと怖いんだよね~( ´~`)
関連記事
[ 2009/11/02 00:50 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

かなり長いですね!!
昨日発表会だったのですが、やっぱり長い髪の肩をみかけると憧れの目で見てしまいますv-10

たしかにパーマ代はすごそうだけど、あとから何年もかけて伸ばす手間暇を考えたら思いきっちゃってもよいのかもですねv-21

セグレタはそんなにコシがでるんですね~!
ってことはコシを求めている人にはスゴくいいのかも!?
[ 2009/11/02 20:29 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
とりあえず、お店に値段のことを聞いてから
給料日過ぎにお財布と相談したいと思います(; ̄∀ ̄)
お金のこともそうだけど、一体何時間かかるのか考えると
なかなか踏ん切りがつかないんですよね~。
[ 2009/11/04 23:45 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/429-cec2a513







