 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadie & Kaya 

Sadieの動画も発見したので貼る!
ボーナス・パフォーマンスのようだけど
どのDVDに入ってるんだろうなぁ。



こちらはおなじ背景だけどタイトルに
"Dynamic Drum Solo"と入ってるから…



Sadie: Dynamic Drum Solo (Dig) [DVD] [Import] Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]

タイトルを見ると左のDVDかと思うんだけど
ダンスが始まる前に出る写真は右のなんだよね。
一体どっちに入ってるんだろう???

わからないのでSadie & Kayaの動画。
この二人で踊るダンス大好き(*´∀`)

>
関連記事
[ 2009/10/24 22:38 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/425-6e91a978







