スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ansuya 

久しぶりにAnsuyaの動画も…
って、いきなりお金をふりかけてるし、なんかすごいな。



ちょっと画像は荒いけど…
実は私は群舞が結構好き。
きらびやかな衣装を着た人達がいっせいに
踊りはじめたらやっぱり壮観だもの。



こちらは化粧をするAnsuya。
顔立ちが日本人とは違うから
あんまり参考にならないような気がするけど…(;´∀`)
素顔でも十分にきれいだけど
化粧をするとやっぱり変わるね!

関連記事
[ 2009/10/24 22:25 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

アンスヤのメイク・・・

凄いですね、得にアイライン! あんな風に、大胆 (というか殆ど雑?) にぐりぐりと描いいたんですね。。。

もっと少しずつ緻密にやっているのかと思っていました。私は何度やっても上手に描けないで、羨ましいです。

そして素顔も綺麗! 
[ 2009/10/25 17:41 ] URLさん@管理人 - [ 編集 ]

★鯨さん
意外とさっと描いてますよね。
でもそれでも見栄えがしますが…
それにアイシャドウももっといろいろ
塗っているのかと思ったら意外とシンプル。
でもそれでも濃くて派手に見えるから不思議!
やっぱり元が整っているからなんでしょうか(; ̄∀ ̄)
[ 2009/10/26 02:00 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/424-c8b4cbbc







