 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるDVD 

10月13日に出たばっかりのSadieの…
多分、レッスンDVDかな?
あいかわらず美しいしダイナミックなボディだなぁ

Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-10-13)
売り上げランキング: 32941


この人のDVDも1枚は買おう!と思ってるんだけど
いまだにどれか決めかねている。

ほかにはこの二つがある。
うーむ、悩むなぁ( ´~`)

Sadie's Complete Bellydance Guide (Dig) [DVD] [Import] Sadie: Dynamic Drum Solo (Dig) [DVD] [Import]




後こっちのBellyqueenのも気になる…
レッスンじゃなくてパフォーマンスのDVDっぽいけど。

Bellyqueen: Bellydance NYC - Ultimate Fusion Exper [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-09-08)
売り上げランキング: 19464





ついでに、はじめてのベリーダンスの改訂版が出ていた。
最初のはじめてのベリーダンスが出てからもう2年も経つんだねぇ。
2年前に比べたらだいぶベリーダンスも浸透してきたかな?

はじめてのベリーダンス最新版 (イカロス・ムック)

イカロス出版
売り上げランキング: 16670

関連記事
[ 2009/10/22 22:47 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/423-0d8dfeaf







