スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛いのはジェル 


Photo by Lauren Close


この前、ひと打ちいくらで始末してもらった
Vゾーンからちょっとだけはみ出していた邪魔者達が
早くもするっと抜けていなくなってくれた!!ヽ(*´∀`)ノ

嬉しい~
こんなことならもっと早くやってもらえばよかった。
次回にもうなん打ちかしてもらったら完璧かな

そして今日は足の邪魔者達の始末に行った。

なにが辛いって足にジェルを塗る時が一番辛かった!
とにかく冷たい!! 冷た過ぎる!!
でも、これも毛穴の開きをふせぐためにしようがない…
んだよね? そういやどうして冷やしてるんだろう?

肌の保護と痛みの軽減のために
ジェルを塗るとは聞いたけれど
なぜあんなに冷やすんだろうか。
今度、聞いてみようかな。

まあそれはともかく、まずはうつ伏せになって後ろ側から。
足の側面がなぜか痛みが強かった
といっても耐えられないほどではないけど。
ふくらはぎとかそのあたりはぜんぜん平気。

次に仰向けになって足の前側。
こちらも側面がなぜか痛い。なんでだ?
側面のほうが毛が密集してるからとか…?
均一に濃いと思うんだけどなぁ。

まあ痛いといっても普通に耐えられるから
別になんにも問題はないんだけどね。

さて、ちょっと引っ張ってみたら
するっと抜けるという現象は
いつぐらいから始まるんだろう?

エステの人はそれやっちゃダメというけれど
ちょっと楽しみ(*´∀`)
関連記事
[ 2009/10/22 01:39 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(3)

抜ける

瞬間楽しいですよね。。。

私も現在足やってます。足は まだ 一回だからか 抜けたけど ちゃんと 生えてきましたv-16

 VIは 2年前に別の店でしたけど ジェル冷たくなかったです。 毛穴も 綺麗にないですよ。

今の店は とびあがるほど冷たいです
次回11月ですが 耐えられるかな冬は 辛いよね。。。
[ 2009/10/22 12:16 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

ジェルのつめたさ

分かります!
ジェルってものすごく冷たいですよね!!
とびあがる冷たさというか・・・
『クフッ・・・v-355』って力をいれてないと耐えられないような冷たさ。

毛の濃いところと、肌の水分量が足りないところが痛いとエステティシャンのお姉さんから聞きました。

『だから水分量ってお肌にとって大切なの♪』と、その後保湿化粧水やらクリーム等、買わされるハメに・・・今思うと、ニベアとかでよかったんじゃないかとも思いますv-394(笑)

毛が抜けるスルリ体験はワクワクモンですよね♪
早くその日がくるといいですねv-398
[ 2009/10/22 18:28 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
店によって冷やし具合が違うんでしょうか(; ̄∀ ̄)
それとも足は広範囲に塗るから余計に冷たく感じて辛いんでしょうか。
とにかく足の芯から凍えそうなほど冷たかったですi-4
私は次回が12月…それからまた次の回が2月です…
ホントに真冬にあの冷たさに耐えられるか心配ですi-4

★衣智さん
そう、ちょっと息を詰めて身構えてしまいますよね!
そうでないと「ひゃっ!」とか声をあげてしまいそうな…(; ̄∀ ̄)
それにしても水分量が足りないと痛いんですか!
確かに痛くなかったふくらはぎには水分がたくさんありそう…
というか単にむくみ?(笑)
するっと抜ける日を楽しみつつ保水にも気をつけることにしますi-179
[ 2009/10/22 22:14 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/420-b1e61adc







