スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足も追加で 

この前、何回目かの脱毛に行って来た。

Vゾーンはだいぶまばらになってきた感じ。
ところどころにハゲがあるような状態。
脇のほうは直接見ないからよくわからないけれど
感触的には少なくなってきたかな?

前から気になっていた、Vゾーンからもも側に
はみ出していた一群も、今回、始末してもらった。
Vラインから外の邪魔物は、ももゾーンの邪魔物になってしまうので
Vゾーンの処理の対象外になってしまうんだとか。
でも、気になるしあるのが嫌なので、一打ちいくらでお願いして始末してもらった。
とっととなくなってくれると嬉いいんだけどなぁ。

でもって、両ひざ下の始末も追加してしまった(;´∀`)
値段が値段だしかなり悩んだんだけれど
今月は残業につぐ残業で少しはお給料も増えるだろうし
それにやっぱりカミソリは荒れるし脱毛機でいちいち抜くのは
めんどいしということで、思い切って決めてしまった。
今から始めれば来年の夏にはつるつる!になるかなぁ。まだ早いか(;´∀`)

それにしても、自分の邪魔者が少なくなってきて
それを見慣れてしまうと、たまにお風呂屋さんに行った時に
ほかの人を見てギョッとしてしまう時がある(;´∀`)
それが普通の状態なんだろうし、昔は自分もそうだったんだけど
少ない状態に慣れてしまっているから違和感が…

でも、ということは逆に、ほかの人からは「あの人少なッ!」
とか思われてるんだろうか。
関連記事
[ 2009/10/12 00:45 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

脱毛、、、私は脇は数年前に脱毛し終わっていますが
もともと毛は薄いほうなのであとはいいかなぁ?って
思っていました。
ただ最近、Vラインが気になってきて
スポーツクラブで水泳したりするので
自分で処理したりしますが、面倒だし
やっぱり脱毛しようかな~って考えています。
脇よりVラインのほうが痛いですよね?
お店にもよると思いますが。。
[ 2009/10/14 12:18 ] URL kumiさん@管理人 U7VuWmfk [ 編集 ]

★Kumiさん
う~ん、脇もVラインも私はそんなに痛くありませんでしたよ。
Iラインはさすがにちくっとくる時もありましたけど(笑)
脇が平気だったならVラインも多分平気だと思います。
自分で処理すると余計に広がったりするそうなので
思い切ってやっちゃったほうがいいかもですよ!
[ 2009/10/14 21:44 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マリさん、こんにちはv-410

お久しぶりです~v-343

私ももともと毛は薄い方なので、腕や足は処理したことがないんですが、脇は毛抜きやかみそりで処理をしていましたが、明日、脱毛の予約を入れちゃいましたv-411
以前、脇脱毛をトライ(某エステ)でしたんですが、痛くて痛くて…
今回は脱毛専門なので、ちょっと期待v-356

マリさんの毛の進捗状況、とっても参考になりますv-344
[ 2009/10/18 08:46 ] URL yayoさん@管理人 mQop/nM. [ 編集 ]

★yayoさん
お久しぶりです!(*´∀`)

毛が薄いなんてうやらましい~。
私も腕は薄いんですけど、足が…( ;∀;)

今の脱毛はそんなに痛くないと思いますよ!
エステティシャンさんとおしゃべりしているうちに終わっちゃいます。
最初はちょっとドキドキでしたけどね~(笑)
[ 2009/10/18 17:09 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/416-f18b14ef







