スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目に見えた効果 

4月か5月くらいだったか。
とある黒いパンツをはこうとしたら

 ボタンがとまらなかった…( ̄□ ̄川)

超ショック!!みたいな。

でも、それがこの前、その黒いパンツを
なんとなくはいてみたら…

 はけた!! ボタンもとまった!!( ゚∀゚)

しかも、ももまわりには余裕がある感じ!

これにはビックリしてしまった。
もしかして早くもブラジリアン・ボディの効果が!?

まあ、食事にも気をつけてはいるけどね。
夜はご飯のかわりに豆腐を食べているし。
もちろん豆腐だけじゃなくて、豆腐+おかず、という感じ。

自分では毎日自分を見ているから
痩せたかどうかなかなかわからないけど
こういうことがあると効果が実感できて嬉しい

Dance & Be Fit: Brazilian Body [DVD] [Import]
Acacia (2008-09-30)
売り上げランキング: 77224
関連記事
[ 2009/09/08 00:17 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(6)

反省しました!

マリ様

お久しぶりです。 鯨です。 色々なさった効果が出ているようで、良かったですね! 

私は "Yoga Booty Ballet" というエクササイズのシリーズを DVD で揃え、毎日のようにやっていてそれなりに効果が出ていたのですが、仕事などで忙しくなったために数日さぼったら、そのままズルズルと元のナマケモノ生活に戻ってしまいました!

でもマリさんのブログを拝見して「よーし、またやるぞ!」と気を新たにしております。  一日 30 分くらいでも、毎日続けるとやはり違ってきますものね。

お菓子を食べながら本を読んでいる場合じゃないと反省しました。
[ 2009/09/12 03:47 ] URLさん@管理人 - [ 編集 ]

★鯨さん
お久しぶりです!

いや~、ボタンがとまった時には感動でしたよ!
とはいっても、まだまだ痩せているとは
まるっきり言えない体型なんですけどね(; ̄∀ ̄)
でも、焦らずにのんびりと続けていくつもりです。

ポイントは毎日続けることにあるみたいですね。
仕事が遅くなって疲れた時には、半分の12分で
済ましちゃうこともありますけど、なんとか続けています。

私も会社でおやつとか食べちゃいますが
お互いにがんばりましょうね!(*´∀`)
[ 2009/09/13 03:00 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

やってますね。

ご飯の代わりに豆腐、これは効果的じゃないですか?!
運動を毎日続けことで、多少のおやつも燃焼してくれるのだと思います。
私も忙しくてちょっとサボっていたら持病の胃痛がでてきちゃって、慌てて再開しました・・・と言っても、週3回くらいですが、それでも役に立っています。
分割でも続けることができるから便利よね♪
先日踊っている時の写真を取られたんですが、背中の肉がとれたような?
[ 2009/09/16 01:38 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
おかずを食べる時にどーしてもごはん的な物がほしくて
豆腐を食べはじめたんですけど、これが意外と合ってましたi-185

ただ、体重はほとんど変わらないんですよねー。なんでだろ?
これから落ちていくんだったらいいんだけど…(; ̄∀ ̄)

疲れてる時に30分…はちょっと躊躇しちゃうけど
12分ならなんとかがんばるか!って気持ちになれますよね。
その12分だけでも結構な運動量な気がしますが(;´∀`)
[ 2009/09/17 21:37 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

大丈夫です! 運動によるダイエットはすぐに体重に反映されませんから。
特に筋肉のない人は一度体重UPするってこともあるくらい、筋肉の方が重いんですよ。
筋肉が付いてから脂肪が燃焼されるんです。
私もサイズダウンの割には体重は減ってません。

豆腐とおかず・・・日本のお豆腐はおいしいですからいいですよね。
[ 2009/09/18 15:39 ] URL YUMIさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
それじゃあ体重のことは気にしないほうがいいですね。
ついつい体重を基準に考えてしまいそうになりますが…
数字に惑わされず、きつかったズボンがゆるくなった事実を励みに
これからも地道に続けていきます!
[ 2009/09/19 13:35 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/415-08e04df1







