 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョリとかパンツとか 

これかわいい




後これも




シンプルにこういうのもいいかもね。

 


このパンツもかわいい!!
サイドにスリットが入っててシースルーになってるみたい。




このパンツもはき心地が良さそうなんだけど
各店で値段の設定がかなり違う。
一番安くて2000円近く、一番高くて4000円近く。
なんでこんなに違うんだろ?

 

左の店のほうが安いんだけど、もしかして
カラーがそろってないから安いのかな?
とにかく、部屋着にしてもよさそうなパンツだ。
関連記事

一番上のかわいいですねっv-238

一番下のはこの間買いました~!
・・・高い方で(ショックi-282
でも欲しい色は高い方しかなかったので
とりあえず、ほっv-390v-355
すごく着心地いいですよ、色違いでもう1色ほしいくらい!
[ 2009/09/07 18:44 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
ということはやっぱり色揃えの問題で値段が違うんですね。
緑か黒かグレイが欲しい人はお得ですね(笑)
でも私もどうせ買うんだったらピンクか紫あたりが欲しいなぁ。
家用だったら黒とかでもいいんですけどね。
[ 2009/09/07 21:24 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

この間レッスンで、同じ物のピンクを着ている人がいましたが、
かな~りかわいかったですよ♪
紫も大好きな色です☆

高い方でも3500円。それ以上の価値はあったと満足していますv-353
(・・・なんかこのサイトのまわしものみたい・笑)
[ 2009/09/07 22:09 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
やっぱりピンクかわいいんですね(*´Д`)i-178
そういう話を聞くとますます欲しくなる…
ピンクは在庫切れにはなっても余りはしなさそうだから
安くなることは絶対ないですよね~(; ̄∀ ̄)
[ 2009/09/08 00:19 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/414-c489a482







