 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ultimate Bellydance - Sadie 

Sadieの新しいDVDが出るみたい?

Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-10-13)
売り上げランキング: 20261


この人のもなにか欲しいんだよなぁ。
なんにしよう。
関連記事
[ 2009/09/02 14:37 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

初めて、舞台デビューするのでメイクテクを探して行き当たりました。動画、参考になりました。動画関係は、レイチェル、sadie私も好きでおおっつという感じで拝見。sadieのドラムソロを購入してみましたが、何をやっているのか理解できない???始めて一年なので…。ついていくには遠い道のりです。ときどき、おじゃまします。
[ 2009/09/02 14:55 ] URL saiさん@管理人 - [ 編集 ]

★Saiさん
はじめまして!
今度、舞台デビューするんですね。
がんばってください!

舞台のメイクには悩んでしまいますよね~。
なかなか思い切って濃くできなくて。
ちょうどよく、ベリーダンス・ジャパンでも特集を組んでいるので、参考になるのでは?

SadieのレッスンDVDはレベルが高いんですねi-201
私もついていけないと思います。
[ 2009/09/04 11:59 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/413-78146e90







