 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rache Brice 動画 

久しぶりにRache Briceの動画ー。



でも、昔と比べると、なんか変ったよねぇ…
衣装は昔よりシンプルになったような気がするし
お化粧も前より薄くなった?
うん、髪型も前よりシンプルになったよねぇ。

こういうのも嫌いじゃないけど、やっぱ昔の
いかにもトライバル!な格好も好きだなぁ。
関連記事
[ 2009/08/17 00:59 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

いつも楽しい記事をありがとうございます!

初めまして!マリさん☆
いつもこちらのブログを楽しく拝見しております。
タイトルもステキですね☆
ベリーダンスは元々興味はあったのですが、マリさんのブログを読んでいるといろいろと勉強になります!

また遊びにこさせて頂きま~す♪
[ 2009/08/18 23:15 ] URL フラ猫さん@管理人 - [ 編集 ]

★フラ猫さん
はじめまして!
読んでいただいてありがとうございます!i-80

でも、私のブログなんてぜんぜん勉強になりませんよ~i-201
最近はレッスンはお休みしてしまっているので
参考になるような記事もまったく書けなくて…i-229

またいらしてくださいねi-185
[ 2009/08/19 18:45 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

Rache顔ちっさっ!!
何頭身なんだろう・・・v-390v-355

トライバルって私にとってまだ未知の領域なので興味津々ですv-351
[ 2009/08/20 21:49 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
ホントに小さいですよね~。
隣に並んで写真を撮ったら…と考えると怖いです(笑)

トライバルはとりあえず衣裳が着てみたい!という感じです(笑)
独特な飾りつけが素敵ですよねi-189
[ 2009/08/22 00:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/410-a5ab5f47







