 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brazilian Body 到着! 

やーっと届いた! Brazilian Body!( ゚∀゚)

DSCN4701.jpg


最初の注文から一体どんだけかかったのか…
でもまあ届いたからヨシとするか

ホントはほかのダンスのレッスン&踊りまくりでかなり疲れてたんだけど
せっかく、やっと、とうとう届いたので、とりあえず最初のプログラムだけ…

、実際にやってみたか感想なんですが。

…正直、ホントーーーにしんどかった!!( ゚Д゚)
なんていうの、常に跳ねているような状態?
それが延々と続くとかーなーりしんどい。
大きく足をあげて足踏みするのも追いつかない。遅れる。

ひとつのプログラムは12分なんだけど
12分だけでも体の中からカッと熱くなって
あまり汗をかかない私でも背中に汗の膜が張る。

確かにこれを毎日やったら痩せるだろうなぁ~。
でも、いきなり始めたらしんどくてめげたかも
事前に動画サイトにUPされていた
ZUMBAで体を慣らしといてよかった。

とりあえずがんばる。夏に向けて。
って、もう夏だけど(;´∀`)

Dance & Be Fit: Brazilian Body [DVD] [Import]
Acacia (2008-09-30)
売り上げランキング: 44100
関連記事
[ 2009/08/10 00:30 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

やっと届いたんですね

本当に長かったですねぇ。でも届いてよかった、よかった。
部屋がクーラーでガンガンに冷えていると思っていても、これを始めると数分で「エアコン効いてない?」って錯覚に陥ります。とにかくノンストップですからね。
個人的には最初のMacrereの方が2つ目よりきつい気がするな。
まずは休み休みでもパターンを全部覚えるのが先決、パターンが頭に入ってから集中してエクセサイズ!…というのが有効かと思います。
がんばりましょう♪
[ 2009/08/10 01:25 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
はい、やっと届きました~i-185
あきらめずに粘ってよかったです(笑)

確かにまだパターンが頭に入ってません(; ̄∀ ̄)
あれ、こっち?え、どうやるの?あれれ?
みたいな感じでかなりまごついてます…i-201

それでも終わる頃には熱くて暑くて
かなりふらふらになってます(笑)
ホントーに思っていたよりずっとハードでした。

でも、がんばって続けます!ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/08/11 00:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ついに!

ついに届きましたね!
キャンセルして、もう一度注文してからもけっこう
あった気が・・・!
でも無事届いてよかったですねv-407
[ 2009/08/11 09:19 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
ついに届きましたよー!
待っていた甲斐がありました!
このDVDでベリーダンスの衣装を着こなせる体を作りたいです!
がんばりますよー♪
[ 2009/08/14 01:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/409-9b9a032f







