 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saida 

ちょっと画質が悪いけどSaidaの舞台の動画も…



歌手や楽器奏者と踊るのも一度やってみたい気がする。
自分だけが目立って踊ればいいわけじゃないから
いろいろと考えなくちゃいけないことも多そうだけど。



Saidaは衣装を見るのも楽しみ
いつもほかの人が着ているのを見たことがないような衣装で踊ってくれる。
後、振り付けもちょっと独特だよね。
あー、アルゼンチンのSaidaのベリーダンス学校に通いたい!
関連記事
[ 2009/07/25 22:20 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(3)

Saida ファンです

私も、Saida大好きですv-238
衣装も、彼女の魅力を引き出してますよね~

彼女の衣装は、母親が作っているというウワサがあります。

この映像、ウエーブヘアーって、めずらしくないですか?!
[ 2009/07/27 16:12 ] URL danza arabeさん@管理人 - [ 編集 ]

お美しいですね~v-238
思わず見いっちゃいました!

生の音楽で踊るとまた盛り上がりそうですね♪
[ 2009/07/27 18:45 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★danza arabeさん
Saidaのお母さんが作ってるんですか!?
ホントだとしたらセンスのいいお母さんですね~。
私にも一着作ってもらいたい…i-178

★衣智さん
Saidaはホントに妖艶できれいですよね~i-178
Saidaのダンスは繰り返し見ても飽きません。
好きなダンサーの一人です(*´∀`)
[ 2009/07/29 01:36 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/406-f94cb5c9







