 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadie Drum Solo 動画 

久しぶりにSadieの動画。



この人の腰回りの動かし方はホントーにすごい
なんであれだけ細かく複雑に動かせるんだろう。

腰回りの関節とか骨が普通の人より多くて
それで柔軟に動かせるのでは!?
…なんてありえないことまで考えたりして(;´∀`)

こちらはSadieのDrum SoloのレッスンDVD。

Dynamic Drum Solo (Amar Dig) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-01-13)
売り上げランキング: 13330


中身はこれっぽい。



パフォーマンスを見るためだけに買いたい気もする(;´∀`)
関連記事
[ 2009/07/12 15:46 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(6)

初めまして!

ヘそピの記事見ました!
葵は昨日、安全ピンで穴空けてしまいました(°□°;)(°□°;)(°□°;)
よかったら仲良くしてください!
[ 2009/07/17 18:43 ] URL 葵さん@管理人 LHkXA4S6 [ 編集 ]

★葵さん
はじめまして。
安全ピンはすごいですね。
でも、私は今はもう、排除されてしまったので
へそピアスはしていないんですよ(;´∀`)
[ 2009/07/20 00:44 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

四方八方!

すごいっ!
お腹が四方八方に!!!!
え?お腹ってこんなしくみで動くんだっけ!?
って感じですv-353

マリさん、突然ですが(照)、私のブログにマリさんのブログをリンクさせてもらえないでしょうか?
実は「ゆるゆるベリーダンス」ってタイトルすごくツボなんですv-534v-351
[ 2009/07/22 00:23 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
リンクしてくださるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!(*´∀`)v-238
実は衣智さんのブログもリンクしてあったりします。
事後報告ですみません~i-201
[ 2009/07/22 19:45 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

リンクの件

あ!ほんとだ!リンクしてくださっていたんですね!!
気付かなかったです(照)
そしてうれしかったですv-345
ではではさっそくリンクさせていただきますね♪
[ 2009/07/22 22:10 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
タイトルが全部表示されないのでわかりづらいですよね、左のリスト。
でも、更新されたのがすぐにわかるんで、便利なんですよー(*´∀`)

リンクありがとうございます!
最近またなかなかレッスンに行けなくなってるんだけど
DVDとかで自主練してベリーダンス自体は続けていきたいと思います!
[ 2009/07/24 00:35 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/404-9a76b667







