スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDキャンセル… 

とうとうAmazonから来てしまった…( ;∀;)

 「在庫がどーにも確保できないんだよね~。これからも探すのがんばるつもりだけどさ。
  とりあえず、注文をキャンセルしたかったら、いつでもしていーからね!」


…というメールが。

もうBrazilian Bodyはダメみたいだね。
せっかくやる気になっていたのに…

残念だけど、いつ入荷になるかわからないし、一旦キャンセルすることにしました。
…その途端、入荷になったりして(笑)

しょうがないから今あるビデオ類でなんとかするかー。
とりあえず毎日なにかしら運動して。
それともやっぱりZUMBAを買っちゃおうかな…悩む(-_-;)
関連記事
[ 2009/07/01 19:17 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(5)

Amazon

大手のAmazonでもそんなことがあるんですね~!
残念ですが、他にいいDVDと出会えるチャンスかもしれませんよv-344
[ 2009/07/02 18:50 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

Amazon.comには在庫アリ(In Stock)なので多分買えますよ・・ 本体約10ドル+送料約8ドル(2週間~かかる、一番安い定形外)のようです☆ご参考まで。 
[ 2009/07/02 23:50 ] URL mikさん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
日本ではあんまりメジャーじゃないから…でしょうか?
でも、エクササイズ系のDVDって需要があるんだし
もっと気合いを入れて在庫を確保してほしかったですヽ(`Д´)ノ
今はとりあえず、ベリーダンスのレッスンDVDなんかを見て、自主練がんばってます。

★mikさん
Amazon.comにはあるんですか!
…でも、英語がわかんない私には注文はかなりな難関です(; ̄∀ ̄)
今回はあきらめることにします…
でも、教えてくれてありがとうございました!
[ 2009/07/03 01:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

きました~♪

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。♪

いろいろ参考に揃えさせていただいて、あり
がとうございます。
これもこちらで拝見して、アマゾンの在庫なし
の下の新品のインポートなんとかというところ
に申し込んだらUSAから届きました。~♪^O^
[ 2009/07/11 14:30 ] URL ゆたっぴさん@管理人 - [ 編集 ]

★ゆたっぴさん
読んでいただいてありがとうございます!
インポートなんとか?どれだろう…と思ってAmazonの該当ページに行ってみたら
在庫切れではなくなっていました!
とりあえず、また普通に注文してみたいと思います!
教えてくれてありがとうございました!
[ 2009/07/12 06:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/401-6e9fd2be







