スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスのCDが届いた! 

やーっと注文していたBellydans SuperstarsのCDが届いた!



入れ物はプラスチックだと思ってたら紙だった。
もちろん、CDを入れるところはプラスチックだけど。



こういうふうにぱたぱたと折りたたむようになっている。

で、改めて聞いてみると、やっぱりいい!
これは買って正解だった。

ノリのいい曲が多いので、聞いていると思わず腰が動き出してしまう。
外で聞いている時にはそれがちょっと困ってしまうけど(;´∀`)

ベリーダンス音楽のCDが欲しいけど、どれを買ったらいいのかわからない…って時にはこれがおすすめとレビューにも書いてあっけたど、ホントにその通り。
まぁ、好みにもよるとは思うけど、これは買って損はないと思うな。

ちなみに、12曲目のZeinaのほかに、4曲目のWardaって曲も発表会で使った曲だった。
もしかして今使っている曲もほかのCDのどこかに入ってたりして…

Bellydance Superstars
Bellydance Superstars
posted with amazlet on 07.04.03
Various Artists
Mondo Melodia (2002/11/12)
売り上げランキング: 13781


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


でもって、やっぱり一番のお気に入りは「チキチキブンブン」なので、ちょっといじってメールの着メロにしてみた
サビ?の部分の「ア~チコッチ…」から音が流れるようにして。
まぁ、音はかなり悪くなっちゃうんだけどね┐(´ー`)┌

女友達からのメールにはZeinaの「ジーナジーナ…」の部分を着メロに。
自作着メロは自分の好きな歌で作れるから楽しい
関連記事
[ 2007/04/03 10:27 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(4)

すごい

ある意味、すごい
着メロが「アッチコッチ、チキチキブンブンブン♪」だなんて。
かかってきたときは、早く出たほうがよいのか? それとも、昔あったCMのように少し他人に聞かせたほうがいいのか???

ところで、このジャケットを見ても、Ansuyaのファッションと言うか雰囲気は、正統派エジプトっぽいですね。
昔々の映画「クレオパトラ」みたいだ。
[ 2007/04/03 13:56 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
うーん、私としては聞いていたいんですけど、男の太い声でいきなり「ア~ッチコッチ!」と歌い出すので、つい慌てて止めてしまいます(^_^;)

そういや、アンスーヤってなんとなくエキゾチックな顔立ちをしてますよね。
クレオパトラの扮装とかしたら超似合いそうな気がします(*´Д`)
[ 2007/04/03 22:47 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

あはは~!

着メロおもしろ~い!
SuperstarsのCDは使える曲が入ってるのでいいですよね♪
あたしも大好きです☆
いつの間にか持っているCDの大半がアラブものに占領されてきちゃいました。。。
[ 2007/04/04 13:12 ] URL emiさん@管理人 - [ 編集 ]

★emiさん
ノリのいい曲が多いのですごく気に入りました(*´∀`)
次はDVDを狙っています。
借りて見たことはあるんだけど、やっぱり何度も見たいので…
こうしてCDやDVDがアラブ物に占領されていくのですね(;´∀`)
[ 2007/04/05 09:51 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/40-6b03e75c







