スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック…('A`) 

今日ね…来たんですよ、ベリーチェーンが…
こんな感じで…



実際に見てもすごくきれいでうきうきしていたわけですよ…



やっぱり念のために消毒してみたりして…



で、いざつけてみたら…なんか変なんですよ。
きついというかなんというか…
上のボールがお腹に食いこんじゃうんです。
あれ、私がデブだから?お腹が出てるから?
と思いつつ写真に撮ってみたら…



私のお腹が出てるのも要因のひとつだとは思う。
でも、明らかに、上のホールと下のホールの間が、たわんでる!
つまり、へそピアスのシャフトが、私の上下のホール間の長さより、短い!

………('A`)

比べてみたらわかるかな。
明らかにシャフトが短いですよね。



へそピアスには、シャフトが短いタイプの物もあるとは知っていたけど、そこまではチェックしてなかったよ…('A`)
まぁ、無理すればつけられないこともないけれど、これだけホールを圧迫してしまうようじゃ、膿むのは目に見えている。
レッスンの間だけでもやばいかもしれない…てか、怖くてつけられないよ('A`)
悲しいけれど、このベリーチェーンは、封印するしかないな…( つД`)

なんか悔しいので、この前、確かめように買ったへそピアスをつけてみた。



おぉ!これもなかなかかわいいかも!(*´∀`)
チャームがついてるけど軽いから負担にならないし!
ピンクの石だしハートにちょうちょだし♪

…でも、ホントはちょっと泣きたい( つД`)



※追記
やっぱり私のお腹の肉が原因かもしれないと思い直しました('A`)
確かに、多少シャフトが短いってのも、あるかもしれないけど…

このへそピアスは、下のホールから出たところから、すぐに蝶のモチーフの羽が横に張っているので、それとお腹の肉が突っ張りあって、結果的に上のボールを引っ張っる形になっちゃってるのかも…
だとしたら、がんばってダイエットをしてお腹の肉を落とせば、きれいな装着も可能なわけで…

とりあえずダイエットがんばります('A`)
関連記事
[ 2007/03/01 22:05 ] へそピアス | TB(0) | CM(6)

がんばれ~!

なんだかよくわからないけど、
がんばれマリさん!
がんばれダイエット!!
[ 2007/03/01 23:03 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

簡単に言うと、服が小さくて着られなかった、みたいな感じです('A`)
ホントにダイエットがんばります…
[ 2007/03/01 23:31 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 09:20 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

コメントの表示の仕方間違ってしまいました。
管理人のみ閲覧なんて・・怪しげな感じなので
どうやって表示したらいいのかな?
[ 2007/03/02 09:23 ] URL ままさん@管理人 - [ 編集 ]

あきらめられないよ~(涙)

う~ん、すっごくカワイイのに封印なんて゚・(ノД`)
完全にあきらめる前にお店の人に問い合わせてみては?ダメ元で^^;

最終手段として、
このチェーンの部分とピアス本体の部分は輪っかでつながっているみたいだから、
そこを開いて本体をはずしちゃって、
本体の左右が通し穴になるようなデザインの別ピアスを探して付け替えて使えないですかね~。

手にとってみないと、構造がはっきりわからないんで断言はできないんですが…。

ちなみに輪っかの所は“C”の口を開くように開けるのではなくて、
かみ合わせをずらすみたいに開いてあげれば
あとできれいに閉まりますよ~♪
[ 2007/03/02 09:53 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★ままさんへ
コメを送信する前に、PASSにパスワードを入れておけば、それを使って後からでもコメの編集ができるんですけど、非公開まで解除されたかどうか…
でも、管理画面からは、ちゃんと見えているし、大丈夫ですよ!(^∀^)

私の場合は特に、上下間のホールの距離が長いような気がするんですよね。
排除されないように深くやってくれたのかもしれないけど…
ピアスのシャフトをのばすのは難しそうなので、がんばって腹のほうを凹ませることにします( ´Д`)-3


★Yaeさん
でも、一回つけちゃってるから、衛生上の問題で、交換とかは無理だと思います…( つД`)

て、Yaeさん頭いい!!
チェーンを外して別のピアスにつけるなんて思いもつきませんでした!
家に帰ったらつながってる部分がどうなってるか確かめてみたいと思います。
うまく外せれば、通し穴がないピアスでも、シャフトに直接つないじゃうという手もあるし…♪

ただ問題は…私は超絶的に不器用なんです( つД`)
Cの口を一度開いたら二度と閉じられなくなる可能性も…
でも、封印するのは惜しいし、ダイエットにも時間がかかるだろうしで、がんばってみますね!
いいヒントをありがとうございましたo(^-^)o
[ 2007/03/02 10:14 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/4-47ce2884







