 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりお米… 

ここんとこ調子が悪くて
だるいというかしんどいというか
なんでだろ~な~と思っていたら
ふと気がついた。

もしかしてお米を食べてないから?
そういや、以前に低炭水化物ダイエットをした時も
途中でえらくしんどくなってしまった覚えが…

ある程度は食べなきゃダメなんだっけ
と思いつつ言い訳しつつ
今日はお昼はカレーにしてみた。
久しぶりにお米をいっぱい食べた気がする。

今まで通り夜は食べないようにするとしても…
やっぱり一日一食はお米を食べるように
したほうがいいのかなぁ。

ダイエットのせいで日常生活に
支障を出すのもアレだしね。
関連記事
[ 2009/06/05 00:17 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

マリさん、こんにちは♪

炭水化物ナシダイエットですか~v-390
血糖値が下がり過ぎて、ダルイんじゃないのかな?
朝昼は食べても、消費されると思うけど…

かく言うワタシは夜だけ炭水化物ナシにしています。

お酒もたらふく呑むしv-394

あんまり無理すると、ベリーを踊る体力もなくなっちゃうよ~v-393

[ 2009/06/07 16:05 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
やっぱり減らし過ぎはよくないですよねi-240
あれから昼はお米を食べるようにしたら
しんどくなることはなくなりました。
ダイエットは長期戦の構えでいかないとダメですね。
無理しないようにがんばりま~す(*´∀`)
[ 2009/06/08 20:29 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

やりすぎはNG

やりすぎると続かないですよ。
一番よいのは、上の方のように夜だけがまんする。
可能であれば、ご飯食べるなら玄米ですね。
[ 2009/06/11 15:39 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
限度がわからない女と呼んでください(笑)
でも、今は昼はご飯ものを食べるようにしています。
そのお陰かしんどくなることはなくなりました。
ご飯って結構、偉大ですねぇi-189
玄米も一応は買ってあるんですけど、まだ一回も炊いてないかも…(;´∀`)
おむすびでも作ってそれを会社に持って行こうかなぁ。
[ 2009/06/12 00:38 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/395-008b7a39







