 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jillinaの動画 

これは貼ったことなかった…と思う。



動画はかなりぼやけ気味だけど。
関連記事
[ 2009/06/02 00:37 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

黒髪ビューティー

黒髪ロングはやっぱりいいですね~!
私は去年の9月の発表会まで、胸の下まである黒髪ロングでしたが、発表会を境ににばっさりボブにしてしまいましたv-363
また髪のばそうかな・・・v-345
[ 2009/06/03 19:24 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
胸下まであった髪をばっさり!?Σ( ̄□ ̄川)
…だいぶ思い切りましたね~。
私は胸にかかるくらいなんですけど
ここまでのばしてしまうとなんかもったいなくて
たまに切りたいとも思うんですけど切れません(笑)
でも、夏になると背中が暑くて…i-230
[ 2009/06/04 23:19 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/394-a447d48a







