スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるすべ肌 

2回目の施術へ。

始める前に、エステティシャンさんに
「具合はどうですか~?」みたいなことを聞かれて

 「毛抜きで試しに引っ張ってみたら
  するっと抜けるからおもしろくて!」


と言ったら、エステティシャンさんが

 「抜きましたね~。あれほど抜いちゃいけないと言ったのに
  やっぱり抜きましたね~( `∀´)」


と言うので慌てて「嘘です。抜いてません」と否定した(笑)

しかし、ほぼ100%の人が抜いてしまうんだそうだ。
特に、足の脱毛をしている人は、ひざが抜きやすいみたいで
抜いちゃいけないというのに、抜いてしまうらしい。

でもねぇ…するっと抜けるからおもしろいよねぇ…?
ついやっちゃうよねぇ…?(; ̄∀ ̄)

しかしこうして手入れの楽さを知りつつあると
やっぱりほかの部位もやってみたいという欲が出てくるわけで
試しに料金表をもらって見てみたら、背中とかお腹とか
こんなところまで!?というところがあって、おもしろかった。

今私がやろうかどうしようか考えているのは
ひざから下の部分なんだけれど、そこをやってしまうと
多分、ひざから上が気になってしまうだろうし
でも、両方やると割引があっても約10万だし
これでも安いほうだと思うけれど、やっぱり大金だし…

とぐるぐる考えていたら、エステティシャンが脱毛した
顔と腕触らせてくれた。そしたらビックリ!!

 つるつる+すべすべ=つべつべ!! だった!!( ゚Д゚)

ホントに触り心地がぜんぜん違った。
しっとりとして、手に吸いつくような
という表現がぴったり、みたいな。
たかが毛がないだけでここまで触り心地が違うなんて…

これだけの効果を目の当たりにするとゆらぐよねぇ…
でも、10万をぽんとは出せない…でもやりたい…
というか両腕もやりたい…でもそれだと20万越え…

昔に比べると桁違いに安くなってはいるんだけどね。
もうしばらく悩むとするかな( ´Д`)-3
関連記事
[ 2009/05/27 22:15 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

マリさん、こんにちは♪

脇の脱毛に以前行ったら、めっちゃ痛くて…4回のお試し期間でギブアップ!

元々濃くはないので、毛抜きで抜けば良いんだけど、面倒だからね~首も痛くなるし^^;

やっぱ、ツルっとしたいのよ…

[ 2009/05/28 08:35 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
今はぜんぜん痛くないですよ!
おしゃべりしているうちに終わっちゃう
って感じですね。あっという間ですよ~。
ホントに楽になるので
ぜひ再チャレンジしてみてください!
[ 2009/05/29 19:47 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
衣智(ichi)といいます。
ベリーダンスを始めて2年半になります。
どうぞよろしくです☆

私はワキからはじまり、効果に感激v-237
両腕・両脚やりました~!
超奮発でしたが、その分お手入れは楽になりましたv-22

しかし、私が通っていたエステでは6回コースだったかで、結局6回では完璧にできず、追加でコースを
申し込むハメに・・・トホホ

なので追加施工&料金がかかるかもきちんと
確認したほうがよいですよv-222
[ 2009/05/29 22:16 ] URL 衣智(ichi)さん@管理人 - [ 編集 ]

★衣智さん
はじめまして!
コメントありがとうございますi-185

やっぱり両手・両足をやると手入れが楽になりますよね~。
でも、それなりに費用を奮発しないといけないわけで…
悩みどころですね(;´∀`)

私の通っているところは2年で最大12回だったかな?
でも、それは脇だから足はまた設定が違うかも。
申し込む時にはそこいらへんもきちんと確認してみます!
ありがとうございましたi-185
[ 2009/05/31 17:08 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/392-c4305e43







