スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadieの動画×3 

Sadieの動画



この曲…どこかで聞いたことがあると思ったら
いつだったかの発表会で踊った曲だった。なつかしー(*´Д`)

でも、もうところどころしか覚えてない…
習った曲は、いったんビデオに撮るかなにかして
レパートリーのひとつとしていつでも
踊れるようにしておいたほうがいいかもね。


もひとつ。



SadieがKaya以外の人と踊る動画を初めて見た!( ゚Д゚)
といっても主役はあくまでSadieだけど…
曲もちょっと変わってるよね。

最後。



最初はベール、次にジル、最後にドラム・ソロ。
盛りだくさんで嬉しいです

でもやっぱり一番好きなのはドラム・ソロ。
カン!カン!カン!という音にぴったり合わせて
自在に動く腰と胸とがホントにすごいです

Sadieのドラム・ソロのレッスンDVDは
ないのかなと思って探したらあった。

Dynamic Drum Solo (Amar Dig) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-01-13)
売り上げランキング: 43644


でも、残念なことに売り切れ中。
出品者からお求めいただけます状態。
そのうちまた入荷してくれないかなぁ。
関連記事
[ 2009/05/15 20:46 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/390-8fb1a1c5







