スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョリ&ハーレムパンツ 

楽天でチョリ発見



ドレスハウスオリジナルのチョリ。
身頃にダーツでフィット感あり。
首周り、身頃裾にゴム使用でズリ上がり等を解消。
背中の開きがキレイ。
ストレッチ素材。



色はほかにブラック、パープル、ピンク、イエロー、ブルー。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


後、前結びタイプの物も。



ドレスハウスオリジナルのチョリ。
アームホールが立体的で動きやすい!!
ヨガ、フラメンコなどにもお使いいただける
オールマイティーさが自慢。
ストレッチ素材。



色はほかにグリーン、ラベンダー、レッド、パープル、ブルー、ブラック。

私はどっちかいったら結ぶタイプのほうが好きだな~。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


後はコインつきのハーレムパンツとか。

 

何気に豪華で良いかもしれない。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


そうそう、衣装といえば、発表会のためにみんなでおそろいで頼んだ衣装が届いたらしい
私の手元に届くのは次の次の土曜日になるのかな。
あー、発表会の不安はいろいろあるけど、でも、衣装とかそういうのはすっごく楽しみ
受け取ったら早速着てみよ~っと
関連記事

発表会の衣装かぁ・・

いいですね~~♪
私もできれば毎年 新調したいものです^^;
海外のベリーダンスのショップのHPを見つけました。
その中でフォトギャラリーがあるのですが
見てみると とてもステキなのです♪
やっぱりスタイルがよくって羨ましい^^;
http://www.bellydancecostumes.com/
[ 2007/04/03 11:42 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
本当は、新調する予定はなかったんですけど、先生から「衣装は全員そろえて欲しい」と言われたので…(^_^;)
お金の面ではいろいろ大変だけどやっぱり衣装が増えるのは嬉しいです♪

サイトのフォトギャラリー見てみました~。
すごくきれいな衣装ばっかりですね。
日本の方もいらしたので驚きました(*´∀`)
[ 2007/04/03 22:45 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/39-be0c0017







