スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jillinaたくさん 

Jillinaの見たことない動画をたくさん見つけたので貼ってみる。




これ前におなじ衣装でドラム・ソロを踊っているのを見たような。
やっぱりこのオレンジの衣装かわいいよなぁ~




こちらは緑の衣裳のドラム・ソロ。
Jillinaってもしかして被り物?が好きなんだろうか。
よく王冠みたいなのをかぶってるよね。
ちょっとかぶって踊ってみたい、あの王冠




この動画…途中から別の曲に変わるんだけど
なんだかものすごく聞いたことがある…
と考えていて思い出した。
前にも紹介したMalinaの曲じゃないですか。

前の記事
http://bailearabe.blog95.fc2.com/blog-entry-327.html



この…男性と言っていいんでしょうか。
Malinaやほかの女性歌手とよくいっしょに歌ってるんだよね。
一体どういう人なのかよくわからないんだけど
歌声はすごく好きです。この曲も好き。
Jillinaも好きなのかな。よく見るといっしょに歌ってるっぽい




話を元にもどしてこれもドラム・ソロ。
でも、途中で台を持ち出して、その上でダンスを披露してくれる。
よくあんな狭い足場の上で激しく踊れるなぁ。




動画はこれで最後。
衣裳がすごくかわいい~!!(*´Д`)
ブラとベルトに薔薇がついてる
スカートの花は私的にはちょっといらないかもだけど
ブラとベルトのデザインはすごくすてき!!

1_20090509004420.jpg


2_20090509004447.jpg


緑のスカートの下には濃いピンクのスカートを重ねている。
やっぱり緑とピンクって合うんだね。
こんな感じの衣裳が欲しいー!(*´Д`)
関連記事
[ 2009/05/09 00:47 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

マリ様

こんにちは、鯨です。 早速マリさんのブログをブックマークに入れさせて頂きました。

有難うございます。

ジリーナは確かに王冠のような飾りや、太くて厚みのあるヘアバンドをよくつけていますよね。 頭を振り回して踊る振り付けの時にはすっ飛んでいかないのかハラハラしてしまいますが、いつも密着しています。 どうやって固定させているのか何時も不思議・・・。

話が脱線しましたが、取り急ぎお礼まで。

また楽しみに拝見させて頂きます。
[ 2009/05/09 15:08 ] URLさん@管理人 - [ 編集 ]

★鯨さん
こんにちは!
こちらこそありがとうございます。

そういえばあの王冠はいつも抜群の安定感ですね。
私の場合、ヘアバンドですらずれていったのに…
本当に一体どうやって固定させてるんでしょ?
考えてみると不思議ですね~。

またいらしてくださいね!
私も鯨さんのプログにお邪魔させていただきます!
[ 2009/05/10 02:23 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/385-a52aa52b







