 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪でリボン♪ 

このリボンの髪型かわいい~(*´Д`)



オリエンタル系では絶対に無理だけど
トライバル系だったらこの髪型にして
後はいろいろと飾りつけたら
いい具合に仕上がりそうな気がする

一度だれかにやってもらいたいけど
トライバルをやってる友人がいない!( ;∀;)
だれか実践してくれないだろうか…

でも、相当髪が長くないとこの髪型は無理かな~。
関連記事
[ 2009/05/06 21:30 ] メモ | TB(0) | CM(3)

マリ様

こんにちは! 何時も楽しく拝見しています。  鯨のブログにコメント頂きありがとうございました。

マリさんのブログをブックマークさせて頂いても宜しいでしょうか?

ところで余談ですが、先日載せていらしたリンク (http://www.youtube.com/watch?v=8XovKBJDrHM) で NEON さんが踊っている曲は、Light Rain というアーティストのアルバム、"Dark Fire" に収録されている "The Gypsies" という曲です。 Light Rain、良い感じの曲がたくさんあります! 御参考まで。
[ 2009/05/08 06:55 ] URLさん@管理人 - [ 編集 ]

可愛い♪

マリさん、こんにちは♪

このリボン、可愛いね~v-238
実践してみたいけど、ウェーブだしなぁ…
しかも、年齢的にキツイ…かもe-444
[ 2009/05/08 10:27 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★鯨さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいていたなんて嬉しいですi-185
ブックマークしていただけるなんてさらに嬉しいですi-185
私も鯨さんのプログを左のプログリストに入れさせていただきますね。
それと、音楽情報ありがとうございます!
なんだかすごく耳に残る曲で気になっていたので、探してみたいと思います。
またいらしてくださいね~i-185

★yayoさん
こんにちは!
ね、かわいいですよね、この髪型!
でも、そうか、ウェーブがかかっていたら、無理ですね…i-195
無理やり引っ張ってもふくらんじゃいそう…
年齢的には…うーむ、どうでしょう(;´∀`)
踊ってる時なら化粧も衣装も濃いからきっと合う…と思います!
[ 2009/05/09 00:54 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/384-f1b8cccb







